CrawWurmが寿司屋でめちゃめちゃ喰うblog

×0年ぶりにMTGを再開した記念にブログを初めました。 MTGアリーナを中心に、他のゲームや趣味のことを書いていきます。

4枚目です。

イコリアパック開封

 

久しぶりにイコリアのパックを開けてみました。
出てきたのは、このカードたち。

f:id:CrawWurm:20210120001805p:plain

見事な根本原理、4枚揃いました。
これはもう一度、見事な根本原理デッキを組めという啓示ですね。
以前組んだときも結構楽しかったのですが、見事な根本原理でなきゃいけないかと言うと、そうでもなかったです。
5枚ドロー、5点ダメージ、5ライフ回復を1枚でできるのは素敵なのですが、発生の根本原理のように、これを唱えたら勝ちというカードではないんですよね。
テフェリーの後見 と組み合わせるのもイマイチですし、ちょっと悩んでみます。