CrawWurmが寿司屋でめちゃめちゃ喰うblog

×0年ぶりにMTGを再開した記念にブログを初めました。 MTGアリーナを中心に、他のゲームや趣味のことを書いていきます。

愚痴です。。。

クイックドラフトの結果

 

3勝3敗で終了。

3勝してシルバーランクになったのは良いのですが、6戦全部で後攻っていうのは結構か確率ですよね。
そして負けた3戦全部でマナフラッドと言うのは、精神衛生上よろしくなので、ここで吐き出してます。
土地しか引かないという状況が起きるのは仕方ないのですが、フリープレイや通常のランク戦はともかく、ジェムを使ったドラフトで起きるのは辛いです。

f:id:CrawWurm:20201226233052p:plain

ドラフト自体の引きが良く、これは良いデッキ!と言えるものが作れていたので、もう少し勝ちたかった。。。

しょんぼりして、今日は不貞寝します。